Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

忘れ物

2011-06-05 17:36:20 | 江別から感謝を

昨日からの雨も止み 朝から   礼拝 祝福されました。感謝!

・・・ですが・・・今日 デジカメを もって行くのを忘れて・・・ 

礼拝後 リジョイスゴスペルクラブ 4歳のT君 ホワイトボードに みんなの顔を描いてくれました。

T君 私のそばに来て 小さな声で 「エステルさん も みんないれて 8 このままにしてていい?」 このまま消さなくて良いですか・・・って。 勿論OK

とっても上手に8人を描いてくれました。ホワイトボードを撮ろうとして・・・ デジカメ忘れたことに気づきました。感謝。  

賛美もとっても上手になりました。キッズゴスペラーズは 前回 出来なかった部分の練習も しっかり歌えるように練習して来ました。 ばっちりです。

それぞれの予定が決まり次第 グループホームでコンサートをします。楽しみです。

P1030768

スズランが満開です。

P1030767

今日から しばらく最高気温20℃保ちそうです。やっと暖かくなりました。感謝。

         神様の豊かな祝福がありますように。

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先の雨と後の雨 | トップ | 御霊に導かれて »
最新の画像もっと見る