Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

わたしの名において

2020-12-23 18:55:00 | 今日の聖書の御ことば


マタイの福音書18章19節20節

まことに、もう一度
あなたがたに言います。
あなたがたのうちの二人が、
どんなことでも
地上で心を一つにして
祈るなら、
天におられるわたしの父は
それを
かなえてくださいます。
二人か三人が
わたしの名において
集まっているところには、
わたしもその中に
いるのです。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る