すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

ルナが添い寝。

2022年12月03日 | 


ルナは人間好き。

でも、対ネコに関しては
ルナはちょっとコミュニケーション下手。

他のネコが近づいて来ると
なんだかソワソワして、
落ち着かないみたいだったんですよね。

一緒に遊ぼうとして近づいていく
ことは、もちろんあるんです。

でも特に、他のネコが寝ている所に
ルナが添い寝しに来る、って
ことは、ほぼ無かったんですよ。

でも最近、ようやく、
ちょっとくっついてても、
安心して眠っていることも
増えてきました。

てんなんかは、自分がくっつきたくて
グイグイ行くから、ちょっと
怖かったのかもしれません。

今年の冬の寒さが
ルナがネコダンゴの一員になれる
きっかけになってくれたら
嬉しいですね〜。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう降りました。 | トップ | GIGAスクール構想。 »

コメントを投稿