すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

もしも徳川家康が。

2024年08月28日 | 本・映画など


先日、久しぶりに
映画を観て来ました。

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

発想がおもしろいな〜、っていうのと、
最後はどうなるんだろう、っていうのが
気になって観たんですよね。

詳しくは書きませんけど、
それぞれの偉人さんの行動が
まさに適材適所、って感じでしたね。

それと、やっぱり私たちって、
独裁者は嫌だ!とか言って、
強いリーダーを選んじゃうんだな〜、
と思いましたね〜。

思考を止めちゃダメですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナのスリスリ。 | トップ | ルナ、膝乗り。 »

コメントを投稿