すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

てんとお灸。

2024年03月11日 | 


皆さんにご心配をおかけしましたが、
てんは無事に復活しました。

てんの闘病中に、すがったのが、
チュールと、もう1つ。

お灸でした。

火の出ないタイプのものを
腰や肩の辺りに貼って過ごしました。

たまたま体調が良くなってきていたのか、
それとも、お灸の効果か、
そのあたりから、徐々に
ご飯が食べられるようになったんですよ。

効果があったかは不明ですが、
てんが、お灸をされたまま
おとなしく寝ていたところを見ると、
イヤではなかったんでしょうね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きづらさを抱えたあなたへ。 | トップ | ルーフェンの生ゴミ乾燥機。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-03-11 22:25:10
猫ってお灸が嫌いではないようです
クッキーが腰痛だったので、よく千年灸や棒灸をしました。
機嫌良くされてましたよ
てんちゃん元気になって良かった
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2024-03-11 22:43:29
クッキーママさん、コメントありがとうございます😊
そうなんですよ。YouTubeとかでも、
猫にお灸をしている人がけっこういて
びっくりしました。
きっと、てんが元気になったのは、
お灸のおかげなのもあったんですね。
返信する

コメントを投稿