すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

ねね、格闘

2006年02月04日 | 
ねねは、最近、
仔猫のようにじゃれついたりしなくなりましたが、
月に数回、こんなふうにじゃれてきます。

でも、それも数分で終わりです。
すずやりんやちぃが、遊びに加わってきて、
ねねの気が済んでしまうので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子馬、誕生 | トップ | 小説「雪の降る光景」第1章Ⅰ~5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r-818)
2006-02-05 22:04:25
はじめまして^^

動物たちに囲まれて生活してらっしゃる

すずりんさんが、羨ましいです。



また、遊びに来ます♪

これからもヨロシクお願いします。

返信する
Unknown (すずりん)
2006-02-06 21:12:41
来てくれてありがとうございます~!

ネコだけじゃなく、馬も、たま~に載せたりしますので、

いつでも遊びに来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿