すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

女同士

2006年02月15日 | 
最近、子馬のかわいさに押され気味ですが、
ネコたちも元気です。

写真は、りんとちぃです。

この時期、この2人には共通の悩みがあります。
それは、
発情気味(去勢済ですが)で興奮したすず。
すずが、メスのりんとちぃを追い掛け回し、
馬乗りになって押さえつけるんです。

2人とも、ウンザリって感じです

だからでしょうか、
いつの間にか、結束が強まり、
こんな2ショットが実現したのは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬の親子2 | トップ | 小説「雪の降る光景」第1章Ⅰ~9 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (kiku0205)
2006-02-16 02:11:31
女同士、悩みは一緒!ってわけですね。



セクハラ上司に不満を募らす給湯室のOLって感じですかね?

返信する
さすがkikuさん (すずりん)
2006-02-16 19:25:20
うまいこと言いますね~。

「部長ったら、通りすがりに、私のお尻触るのよ~

みたいな感じですね
返信する

コメントを投稿