すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

春の兆し

2006年02月21日 | 
北海道は、明日まで暖かい日が続くそうです。

馬の出産も、今のところ、順調です。
先日、また1頭、男の子が産まれ、
分場でも、1頭産まれたので、合計6頭です。

写真は、出産待ちのお母さんたちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「雪の降る光景」第1章Ⅰ... | トップ | マイクル・コーディ「イエス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馬さん (6cat)
2006-02-23 12:52:34
去年の11月に北海道のノーザンファームに行った時、馬が窓みたいなトコから顔を出してる絵はがきを買いました。

この風景はまさにそれです!

窓から顔を出してるお母さん馬、元気な子馬を産んで欲しいですね。

返信する
Unknown (すずりん)
2006-02-23 20:38:27
この時期、あったかい日もあるんだけど、

気温差が大きいことが、

体調を崩したり、流産したり、ってことに

つながる場合があるから、一層気をつけなきゃいけないんだよね。



子馬は、そろそろ外に放牧される頃です。

まだ、日中の暖かい時に、

短時間だけどね
返信する

コメントを投稿