すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

ボストンベイクのパン。

2018年12月20日 | ちょっとしたこと


先日、札幌に行ったついでに、
ボストンベイクというパン屋さんに
寄って、大量のパンを買いました。

このパン屋さん、今の住まいの
近くに無くて、私の知るかぎり、
札幌市内にしか無いんですよね〜。

札幌に居る時に、よく買ってたんですけど、
ボリュームがあってお安くて
しかも美味しい味が忘れられず、
帰りの車内でのオヤツ代わりに
つい、いっぱい買い込んでしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃとてんが籠る。 | トップ | 夫のズボン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (ペパーミント)
2019-02-01 23:29:48
すずりんさん
お久しぶりです。ボストンベイクの名を久しぶりに聞き、懐かしく思わずコメント書き書きです。
札幌に住んでいたMCの隣にあるスーパーの中にあり、いつもこのお店のパン食べていたなあと思い出されます。
ポリーュムもあり、美味しかったなあ。
すずりんさんとは、「パン」つながりです。←ロバパンの「豆パン」からです。

てんもちぃも貫禄ありますね。良かったなあ。
Re:懐かしいですね (すずりん)
2019-02-03 10:33:25
私も、関東にいた2年間、
ボストンベイクのパンが忘れられなくていました。
まさか、また食べられるようになるなんて。

てん、ちぃ共々、今年もよろしくお願いします😊

コメントを投稿