すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

いよいよです。

2021年10月30日 | 教員免許状取得への道


さてさて、いよいよですよ。

いよいよ始まります。教育実習。

大学からは、実習の1ヶ月前くらいに
実習校との打ち合わせを
行うように指示があったんですよね。

で、一度、電話したら、
詳細が決まり次第、こちら(実習校)から
連絡します、と言われたんですけど、
その後、なかなか連絡無くて。

再度こちらから電話したら、
実習開始日の前週に
打ち合わせする予定、
ということでした。

きっと、コロナ対策とかで
教育実習どころじゃないんだろうなぁ、
と、恐縮してしまいました。

でも、高学年を担当させていただく、
ということは決まったようでした。

さあ、いよいよ始まりますね!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいの遊び相手です。 | トップ | 急接近です。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2021-10-30 06:36:56
返信する
Unknown (nantokanarura)
2021-10-30 08:05:48
良子

ファイト!!
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-10-30 09:18:40
ありがとうございます😊😭
返信する

コメントを投稿