JRT Suzu & The Beanstalk

愛犬ジャックラッセルテリア すず とのすーママ うまうま日記

ハッピーバレンタイン♬

2015年02月14日 23時52分48秒 | handmade

vivoくんの写真入り ハンドジェル です。( × キティちゃん )

超かわいい(むふふ) vivoくんの写真の部分だけ加工しました。

そして、vivoパパにはこれを✡

私と半分っこ♬ (あ、正蔵くんにはあげてませんわ^^:)

先日、原宿に特設で出ていたDARSのお店で入手しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~! (vivoママ)
2015-03-04 10:13:26
すーまま、加工前はハンドソープって書いてあるじゃん!!

正蔵くんはチョコ食べないから楽でいいね!
vivoパパにも出るとこ一緒だからいつもあげてないけど

vivoにもバレンタインありがとうございました




あはは (すーママ)
2015-03-21 23:58:15
>vivoママへ
加工後もハンドソープは、そのまま書いてあるよ^^;えへ

お散歩など、お出かけの時に是非使ってね!!

コメントを投稿