進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

鍋~

2008-01-28 04:26:08 | Weblog
一応材料があったんで鍋に決定~

ま~~ぁ本当に良く食べる~~見てても気持ちいい位です

↑すーさん

キムチ味の鍋にはまったらしく、またキムチ鍋

顔から滝のように汗を流しながら~代謝がいいのね
辛いの苦手だったのにビックリです

今日は始発の電車通勤なので5時位まではのんびり~と行きたい所

残すは掃除のみとなりました

何とか昨日のブルーを乗り越えて元気な1日(かろうじて)

実は一昨日国道をすーさんと歩いていて左側を歩いていたはずの私が
なぜか国道に出てしかもコケテしまってしかられて

後もう少しで車に引かれる所でした

車の方が若い方でよけて下さったそうで本当に申し訳ない

生きてて良かったとすーさんごめんなさいです
と、いう反省の思いもあり輪をかけて凹んだ私

今夜からまた雨らしい、今日もお迎え頼もうかな?

それでは準備します~
がんばるべ

コメント    この記事についてブログを書く
« あれっれ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿