進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

あれっれ?

2008-01-27 13:04:49 | Weblog
けど、何か事を起こさないと始発出来ないので
髪の毛の色を抜こうとさっきコンビに行ってきた

いくつかある私の修復行動の中の1つでもあり、

やる気がない時は休むではなく、やってみる


気が今一乗る気ではなかったけれど、行けば意外とスムーズに

帰宅時のエレベーター待ちで夕食も作ってみようかと思案できる位に回復

今、ブリーチ時間待ち

すーさんが帰ってきたらきっと
すご~~いビックリするだろ~なぁ~

って、思っていたら帰宅

ではでは




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何もやる気がおこらない日 | トップ | 鍋~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた---------(^x^)ーーーーーーーーーよ (marupon)
2008-01-27 18:05:28
すーさん
ちゃっぴーさん

とりあえずチラ見でごめんね
らんちんと みーさんもげんきでよかった
返信する
まるぽんさん (すー)
2008-01-28 04:14:12
どうもありがとう^-^

ししまる君も元気で良かった~~

放牧タイムも元気に遊んでるかな?
ランはゲージが開きっ放しなんだけれど、遊びたい時に自分で出て、すぐに戻って目が見えないのにすごいなぁ~っていつも関心しています

また遊びに来てくださいね~まるぽんさんのブログにもまた遊びに行くから更新頑張ってね^-^
楽しみにしています~

返信する

コメントを投稿