進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

白くまベッド移動と日々

2023-01-13 09:04:20 | ペット用酸素ハウス

昨日は、園長先生と買い出し日となり

久しぶりの車内とり人間ウォッチングを楽しんだ様子( *´艸`)

(私の仮眠専用昭和風枕)

約束の時間を30分遅れちゃって

めるるが卵産んだので朝から( ゚Д゚)ビックリ

私は買い物だけで体力消耗してるのに

父はハードなスケジュールだった日。

(午後から集会所で体操→ギターレッスンへ行ってた)

疲れとストレスから胆管炎にならなきゃいいけど心配(;´・ω・)

夕食は、鍋だったのでおかず配達出来なかった。

食事が終わった頃、くうる起きて来ました(*´▽`*)

パパとわんこチーム就寝後、私も仮眠へ

まあるが退出した時に、入口ドアをウクレレスタンドで止めて

(中からは押せば開くシステム( *´艸`))

どうして入れニャいの?って顔してたけど

仮眠から目覚めた時は(笑)さすが器用さには負ける

お弁当のおかず完成したのは遅めだったけど

あれこれ酸素室内のレイアウト考えながら

白くまベッドは、また移動~♪

ゆっくり寝れる様にまたクッション仕様。

 撮影は禁止ニャの!”

雨降りな本日、そして寒暖の差が激しい時期

最近、くうるが体調崩し、まあるが応援してくれてるのかな?

すごく目力感じます!

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ペット用酸素ハウス湿度と毎... | トップ | フレンチブルドッグの寝顔と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-01-14 07:44:17
眼差しが力強く・・・
目に見えない力が伝わると
医学では解明できない作用が起こると。
特に動物にはそういうことがあるようですね。
返信する

コメントを投稿