進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ペット用酸素ハウス湿度と毎日のお弁当

2023-01-12 07:37:13 | ペット用酸素ハウス

おはようございます。

今朝も元気にご飯の催促!イイコトイイコト

酸素室の室温が気になってたけど

横の二酸化炭素の排出穴に濡れタオルをかけて

煮しめた色ニャけど雑巾じゃニャイの?チガウチガウ

説明書見たら書いてありました(;´∀`)

今まで室内洗濯干ししてたけど

洗濯物無い時もあったりして意地でも何か洗って干してました(笑)

どおしても白くまベットが人気で(*''▽'')

まあるが出た時を見計らって時々閉めてますが

猫の手先はめっちゃ器用でかないませんね。

二連休最終日は、水槽関係の水替えをしてもらってて

こちらのお水ハウスチーム(コウちゃん&ユキちゃん)

喜んでました!現在我が家の最高年齢

カテゴリーを分けようと思ってるけど

なかなか何度も投稿出来ず

お弁当の作り置き用にキンピラゴボウ

自家製冷凍用

1月11日分のお弁当です!

昨日は、公園お散歩~足腰が弱るといけないので

軽いお散歩&気分転換へ

靴下履かせないといけないから準備に時間が(/・ω・)/

ごおるは後ろ足~あまりズレる事無いので後ろは履かせやすい

お弁当途中で夕方みんな寝た頃

父とこへおかずセット持って行きました!

帰宅前にホカホカお風呂も入ったので

(湯冷めしない距離)お弁当再会!

またすみっコぐらしにされてるパパ。

どうしても枕シェアしたがる( *´艸`)

動かすのも寝てたらメチャ重い~

寝てる赤ちゃんを移動させる感じで起きないし。

今日はそろそろさすがにお買い物へ行かないとっ💦

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ペット用酸素ハウス・マスク... | トップ | 白くまベッド移動と日々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-01-12 07:48:02
パパさん思い切り端っこへ・・・。
いつの時代もお父さんは冷遇されてますよねw
返信する

コメントを投稿