進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

あびる13歳お誕生日おめでとう♪と日々の献立とお弁当

2024-08-01 21:02:54 | お弁当と作り置きメニュー♪

今日は、あびる(ロシアンブルー)の13歳誕生日♪

あびちゃんおめでとう!

多頭飼いというよりも多種多頭( *´艸`)ですね!

日々、みんな誕生日というような大切な時間を過ごしてます。

現場裏ではハァハァ言う時もあるけれど

今日はあびるの誕生日を祝って乾杯でした!

そして亀のコウちゃんも今日から本格的に半日浴

今までの水槽の方がいい気がして早朝より水替え

ラジオ体操後に父と一緒にコーヒータイムしながら

昨夜、椅子で寝入って落ちて怪我しててビックリ!

頭打ってたのは大丈夫みたいだったけど

腕の皮膚の皮も剥けちゃってて痛そう(*'▽')

消毒して薬塗って処置後にごおるが心配してた

どりるもずっと見てたから沈んじゃった(*´Д`)

じいわんにお椅子のシートベルト作ってあげてわんよ!

昨日は、冬瓜スープを作って徐々にやる気も復活してて

ありがとうお父さん♪

お弁当ブログにも参加してるんだけど

昨日作った塩サバ弁当!

まあるがお魚の香りに反応

にゃんニャの?(食べないけど)

載せたか載せないか忘れてた火曜日の夕食

春雨酢の物サラダ~キュウリ無いのでキャベツで代用

父にも届けて、隣のおばちゃんにいただいたオクラを持ち帰り

レンジでチンして冷却

色止めにもなって扇風機いろいろ役立ってます!

今日は、ちびっ子達お留守番させて父と買い物へ

初っ端から低血糖になってスーパーで座って回復を待つ

すったもんだしてたらお昼前になったので夕食慌てました

父用にも取り置いたけどコウちゃんの浸水式からの終了時間と重なり持って行けず

ほっとした顔して浸水終了!

お弁当のおかずはメインは決まってたんだけど

なかなか進まなくって他の用事しながら

ひらめきを待ってた( *´艸`)

神降臨!

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

クリックして覗いてみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ミシシッピーニオイガメ コ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿