進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグの寝顔とお題の「今年の抱負」

2023-01-14 21:01:02 | お弁当と作り置きメニュー♪

今日は雨降りでちびっ子達も残念そうでした!

重いわん・・・訴えるどりる。

最高気温16度という疑う気温予報。

エアコンもほんといらない感じでした!

数日前まで室内でも真冬着込みだったんだけど( *´艸`)

4月気候といえば、くうるの誕生日4月14日で13歳♪

ご機嫌良く迎えられると嬉しいね♪

買い物行った日だったんだけど時間が押して来て

ちくわの焼きそば( *´艸`)でした!

と、他は忘れたんだけどなんだったっけ?

くうるも酸素室でぐっすり寝てたので

お弁当を中断して、先に父とこへ行き

久しぶりに姉と私の友達と大はしゃぎして

つかの間の時間を楽しみました!

が、最後まで一緒にいる事が出来ず

父と姉に友達任せて先に帰宅ーー(/ω\)

で、再開して作ったお弁当!

毎日、寝室に入る度に笑えるごおるの寝姿。

昨日は、気温も高かったので

ごおるを迎えてファミリータイプのベットに買い替えたんだけど

結局は、私達が両端すみっコぐらし寝。

どりるは、パパの足元だけど昨日は暑かったのか夏場の定位置。

雨降りだけどエアコン付けると暑いし室内干しも乾かない

今日は、カレー作りました♪

サイドメニューは、シシャモの南蛮漬け(昨日作った)

と、レンジでチンしたジャガイモ&玉子&ベーコンサラダ

お弁当にもチーズで流れを止めたカレーIN!

あっ!お題の「今年の抱負」の話が最後になりましたが

・・・目標です!って定まらないので書けなかったんだけど

「大切に暮らす」かな?

今の私には、何事にも当てはまりそうだけど

特に気持ちをしっかりと持って

家庭生活、家族生活、ちびっ子達との生活

もちろん自分も大切に♪

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 白くまベッド移動と日々 | トップ | 毎週二連休だといいね♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-01-15 07:29:43
「大切に暮らす」
素晴らしいことです。
毎日を有難く噛み締めて生きる。
これが一番難しいことかも?
返信する

コメントを投稿