進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

自宅Pizzaとグローブ豚

2020-02-29 02:29:00 | お弁当と作り置きメニュー♪

どこまでも~限りなく~

降り続く雪と~

あなたへの思い~♪

グローブと書けばこの歌。

そぉ!”自宅Pizzaからだった。

待ちくたびれたわんよ。

トマト缶の出汁まで使おうと同時

ピザ生地はベンチタイム長めになりましたが、

(濡れ布巾変わりの白いペーパーが寂しく)

伸ばす棒がないので、手でビュンビュン引っ張り回す。

すごく雑っぱいんだけど(;´∀`)塗ってる途中。

チーズを乗せた後から、ちびちゃい海老を発見。

後は、すーさん帰宅に合わせて焼くだけ♪

で、トマト缶のこした出汁と、

鯖の水煮缶の出汁を混ぜて、

グローブ豚ちゃん完成!

フライパンの中に隠れている豚ちゃん。

ピザ入ります~♪

というか焼けました!

なんだかすごく濃い夕食でした( *´艸`)

美味しく出来ました!

3つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 元気の出るラーメン | トップ | 女の火遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-29 07:42:24
これは旨そう!
ビザ屋のそれより
遥かに美味しいでしょうねー٩( `ω´ )۶
返信する

コメントを投稿