進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

女の火遊び

2020-03-01 05:42:00 | 大鬼谷オートキャンプ場

を、しています。

が、消えた?



深夜2時から薪ストーブで

暖を取らせてもらってたけど

すーさん寝たのでバトンタッチ。

あれ?火が消えちゃいそー

あっ。やっと付きました。



昨日は、雪のない草ソリを楽しみ



ボール遊びや



雨降りで雪も溶けて

泥んこ。



久々に、ちびっ子達の笑顔を



見た気がしました。

夜明けよりお片付け開始。



昨日は、肉の日。

美味しかったです。



お風呂も入って

さっぱりしました♫

詳しくはまた明日へ


3つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 自宅Pizzaとグローブ豚 | トップ | 大鬼谷オートキャンプ場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-03-01 07:34:14
タイトルにドキッと|゚Д゚)
返信する

コメントを投稿