進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

元気の出るラーメン

2020-02-28 08:08:44 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

さえないお顔のお二人(匹)

で、ございますが、もうすぐお楽しみがあります。

昨日は、はじめて実家へは行かず

ごそごそ用事や、自分の通院日にあてました。

マイケル~近いよ。

さりげなく自分を奮い立たせようとしてますが

まだまだ未熟者でございます(笑)

私の楽しみの一人ラーメンタイムで元気を出して

鍋ごといただくのがポイント

で、ございます(笑)

※昨日は、またしてもお弁当の写真を撮り忘れ

今日は作ってない次第でございます。

すまん・すまん・すまん・・・・

すんまそん。

夕食は、鉄板焼きそばでした(*ノωノ)

頭と口と行動が並ばない微妙な年頃

とも言えず、来月が始まっちゃう前に

私の生活発表会~まだある♪

自宅Pizza記事はのちほど(笑)またね。

3つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 犬逆ソリ~雪中キャンプ最後... | トップ | 自宅Pizzaとグローブ豚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-28 12:09:33
お!
キムチ入りラーメン!

元気が出そうですね〜!
返信する

コメントを投稿