進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大きい婆ちゃんの命日だった日

2021-11-13 00:35:18 | お弁当と作り置きメニュー♪

深夜の鐘が鳴りました!

シンデレラタイムは終了ですが

私はこれからシンデレラタイム突入( *´艸`)

丑三つ時までやなっ(笑)

先ほどの写真だけど、くうる&あびるが大遊びしてました。

日記のさかのぼりですが、9日は祖母の命日で

庭で育てた菊を持って行き

盛り過ぎじゃないの?って(≧◇≦)

僕たちわんも、大きい婆わんと、婆わんにお参り行ったわんよ。

婆わんたちは仲良ししてるわんかね?

帰宅すると隠れてたまあるが出て来てました( *´艸`)

ウロウロウロウロしててご機嫌そうです。

ちゃんと拭いてるニャの?

夕食は、シチューと他、何を作ったのか覚えてない(;´∀`)

お弁当作って父のとこへ配達。

翌、10日は、母の妹が現在闘病中ではありますが

お誕生日を迎える事が出来ました♪

初甥っ子も誕生日でみんなにはっぴーばーすでぃ♪

そして一緒に煮物を作ろうと約束してたけど

血糖値が安定せず・・・みんな💤

我が家ご飯は実家で完成してたので帰宅後楽でした。

で、雨降りなのと父はギターレッスン日だったので

早めに就寝決定!

給餌をなんとなく待ってる感じがします。

時間になれば私達の近くで逃げずに固まってる姿みて

食べさせてもらうニャは美味しいニャのにしてニャのよ。

そして、みんながいる場所でも誰一人(匹)

近くに来ないで見守ってくれてます!

どりるガン見タイプ( *´艸`)

ごおる心配タイプ(;´∀`)

サイリュウムパウダーも食物繊維シリーズファイバーも

なかなかまあるの便秘に手強いので

先生に相談して甘い(浣腸液にも使ってる)

名前忘れたけどシロップみたいな味のをいただき

※以前処方された事があります※

お口が甘いのでくうるがペロペロ舐めます(≧◇≦)

たぶんこの日の夜弁だったと思います。

そろそろパパ起床-時間です!

風邪引かない様に頑張んべ♪です。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 結婚記念日★ロールケーキ★で... | トップ | 気にしない気にしない。気に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-11-13 07:41:35
菊が満開!
こりゃお婆さまもさぞかし喜んだでしょうね。
シチューの季節。
大好物です。
返信する

コメントを投稿