進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

結婚記念日★ロールケーキ★でお祝い

2021-11-11 03:27:29 | お弁当と作り置きメニュー♪

11月8日は入籍記念日でした!

当時、市役所の受付ギリギリまで仕事して

職場の両親に「これから入籍して来ます。」

と挨拶に来てくれた2007年11月8日

結婚式は、翌々日の10日。

応募した星の降る教会が当選!

「本当に無料内でもいいですか?」とお尋ねすると

快くお祝いのお言葉をいただきました!

けどやっぱり数枚は写真は欲しかったので

結果、素敵な思い出アルバムとなりました。

※コタツ布団を出した時に押し入れの奥から発見されたという※

その後、すーさんのお友達が

お祝いのパーティーを開いて下さり感激でした!

本当に身内に認めてもらえるまでは辛抱期もあり

けどそのおかげで今があるんだと思います。

すーさんありがとうございます♪

と、いう事でロールケーキ作り開催。

今回で作るのは二回目です( *´艸`)

おーーーっ”焼けてる焼けてる!

冷ましてる間に、まあるの病院へ

いったん乱れた台所をリセットし出発!

病院にちょっと時間もかかって、膨らんでたけど小さくなってる?

フルーツを買いたかったけど・・・

ドライブルーベリーで代用( *´艸`)

どりるのお顔にクリームが( *´艸`)

お兄わんが食べたいわん!

写真とは膨らみが違うけれど

なぜかしっとりと柔らかかったです( *´艸`)

高みの見物チーム♪より

母さんニャは思い付きニャで不準備すぎるニャの。

ちなみに夕食は、キャベツの豚肉巻

父が酢の物を作ってたのをいただきました♪

ピーマンは、手でちぎってレンジでチン♪

このお弁当箱もお付き合い長いです(*´▽`*)

※おかずケースのゴムパッキンは遠の昔に紛失※

詰め込みやすく、ご飯入れがステンで、

おかずケースに熱が伝わらないので

熱々ご飯で蓋閉めても大丈夫だし

前夜作った冷めたおかずケースと組み合わせバッチリ♪

あれ?ロールケーキ日記だった(/ω\)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 強制給餌は息を揃えて | トップ | 大きい婆ちゃんの命日だった日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-11-11 07:41:45
おめでとうございます!
こういう記念日は大切にしたいですね。
いつまでもお幸せに。
返信する

コメントを投稿