進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

気にしない気にしない。気になるけど(笑)

2021-11-16 01:57:18 | お弁当と作り置きメニュー♪

まだ先週の前半日記後だったのに

新しい週を迎えてました( *´艸`)

まだ火曜日ですが疲れ取れないまま出勤な本日。パパファイトー

11月11日だったっけ?父の誕生日祝いに姉が一泊旅行をプレゼント中

マイケルのご飯やお掃除に行って私は留守番チームでした。

夕食は、鉄板焼きそば♪だったので

父の留守中、集中コースで夕方の部も励みに行きました。

お弁当にも焼きそばの野菜を入れて完成!

まある病院が無い日は、一度出かけないとまあるが固まるので

園長先生のお家がありがたい( *´艸`)

帰ったらコタツから出てるし♪

父&姉が帰宅翌日にも、どりる&ごおるを連れて早めに行き

旅は楽しかったわんか?偶然にも玄関に「旅」の額が(笑)

早く合いたかったわんよ♪

抱っこが大好きなどりる。片手でもリラックス。

この日の夜は、夕方からパパも一緒にお泊りでした。

連休じゃなかったので※連休があるのも珍しいけど※

深夜起床からPM9時頃まで起きてたので

僕だって起きてたわんけど

めっちゃ眠そうでした(;´∀`)良い子だね。

翌日は、早々に帰宅しみんなで朝寝大会。

夕食は、お鍋にしようと思ったけど

お鍋メインのお肉が見当たらず

カニカマであんかけ野菜炒めみたいな謎の一品

で、豚ヒレブロックは後から発見しましたが

お鍋には合いそうになかったので(;´∀`)焼きました。

大根サラダ♪市販刻みわさびとドレッシングにて

そしてお弁当(^▽^;)ほぼ同じです。

コタツ出すと掃除が大変なんだけど

みんな喜んでるので今年は頑張ろうと思います♪

掃除するニャか?今、一番いいとこニャ!”

・・・気にしないニャ気にしないニャ・・・

あまりにも気持ち良さそうなので後回しにしちゃいますが

ご機嫌で寝てる姿みると良しとしようと思います。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大きい婆ちゃんの命日だった日 | トップ | まさかの同時刻2時22分の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-11-16 07:43:25
旅行をプレゼント!
コロナも治っていますから
次は家族で旅行もいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿