進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

OMOSIROI

2021-01-06 07:28:02 | お弁当と作り置きメニュー♪

OMOSIROI事が・・・

あったわんよね♪

昨日、起床の目覚ましが鳴った時に

夢の中の音楽とダブって

みんなを起こしちゃいけないからと

慌てて消したまま

・・・夢の中へ・・・

 

お弁当は、じいちゃんのお腹の中に入りました。

昨日は、お暇なちびっ子達を連れて行きました。

お正月用の残った牡蠣をフライの下ごしらえして

冷凍保存して帰宅。

殻付き牡蠣は持ち帰り、

初の冷凍保存をして見る事に。

お魚料理が続いていたので

お肉。ローストビーフ制作

やっと最後の酢の物~♪これで終わりです。

大きく切り過ぎたカブでしたが、なかなか良かったです!

ちょこちょこ食卓に並ぶ甘み押さえた黒豆煮。

父の作った牡蠣ご飯!めっちゃおいしくいただきました。

食後、似たようなお弁当ですが完成させて

父の事の洗濯物の日~明日から雪予報なので

徒歩は怖いからしばらく夜の部は自宅かも(*‘∀‘)

ウクレレも触ってないので練習日とする予定♪

やっと体調不良から解放されて

気持ちも楽になりました^ー^

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 伊達巻リベンジと、ミシシッ... | トップ | 巻き寿司と具巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-06 08:00:30
牡蠣ごはん!
いい香りが漂ってきそう。
冬の味覚ですね。
返信する

コメントを投稿