進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

がび~~ん(-_-;)

2009-02-16 18:46:33 | Weblog
危ね~よ~~ぉ~~鬱入ってる

と、書くだけ多分大丈夫(-_-;)

自分を押し殺すのがいっぱいなんよ~~~ぉ~~~(ToT)/~~~


最近自分の解読

なぜか出来るのだ!”


いや?気が張っているせいかな?

こうして日記付けてて読み返してかなり笑う事がある

んでもって、恥かしいこともある


今日は消化の良いレシピをパソコンから探しました。
これから母と研究しようかなぁ~^-^

私の場合は体にやさしいアバウトレシピで、途中違うものに変身する事が多々ある

愛情一番!いいのさっ!


と、強気で書いてみたけれど、しょんぼりの私は変わらないかも


やらなきゃっ!

変~身~







コメント    この記事についてブログを書く
« 少しだけの食事が摂れる様に... | トップ | 3時までコーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿