進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まさかのW入院と本日で車検切れの車

2019-10-02 08:03:12 | お弁当と作り置きメニュー♪

いや、まさかと思うけど

良く考えると、何が起きても

おかしくない年齢になってるんだよね。

両親揃ってW入院って、

仕事してる昨年は大変だったけど(;・∀・)

(両親の店を、姉妹店に切り替えて頑張った日)

会える両親が居る事が大切だと切り替えて

愛猫マイケルの心のケアをしたいと思います。

昨日は、大根のはりはり漬けを持って行くと、

ご飯を全部食べれたと喜んでくれました!

無菌食で、発酵食品などNGですが

これなら丼ぶりいっぱい食べれるね♪

前日は、おから煮、これも好評いただきました!

長ネギの変わりにピーマンだったけど( *´艸`)ナカッタノ

私が行った時に、引き出しゴソゴソしてて、

肩が凝ったので、湿布を貼ってもらおうとスタンバイ中でした。

揉もうか?と言うと、即答だったので( *´艸`)

母の身体が小さくなった感じですが、

20キロ近く痩せたけど、まだ私の方が軽いねって

どんだけーーーー♪

昨日は、何とか夕食準備間に合いました!

お弁当も、完成し実家に降りようと思ったけど

本日!本日!切れてしまう車検を受けていない事に

昨日、車乗ってたら気が付きました。セーフ。

車内、毛を掃除機での準備を済ませてからの出発です。

あちゃーーー!すっかり忘れてた(/ω\)

受けるかどうかも迷っていたのですが

二台あると便利だし、ほぼ私が乗ってるので

助かってるから率先して持って行って来ます( *´艸`)

それでは♪ではでは♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 増税前日と塩袋 | トップ | EPA・DHA弁当(*ノωノ) ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-02 12:37:55
入院が重なると
色々と大変でしょうね。
気をぬく時間を毎日作るようにしましょう。
返信する

コメントを投稿