進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

EPA・DHA弁当(*ノωノ) 猫の運び屋

2019-10-03 03:19:33 | お弁当と作り置きメニュー♪

本日、イワシ缶詰IN弁当です。

中性脂肪値は、すーさん少し高めなので

健康診断前に、連続して魚の缶詰弁当にして

効果試してみたいと思いながら( *´艸`)イイカネ?

昨日は、早朝に、大根煮を作って、

おでんも考えていたんだけど、昨日は蒸し暑く

まだチョット・・・今日はねー?に、なって、

大根下茹でしなかったから意外と時間がかかりました。

(圧力鍋が実家に移動)

最後は、とろみを付けて味を絡ませました。

そして、メニューに困った時用に買った餃子

メインにするには足りないので、もう一個買って来ました。

この袋の中にトレー入れたので(/ω\)ごおちゃん。

昨日は、父の車の、当日車検切れ騒動で

現地で待ち合わせをし、車置いて父と二人で帰宅途中

携帯が鳴り、着信の名前見ても何も疑わなかった

「車のキーを持って帰ってるとか?」

・・・それは一年点検のステッカー見間違えで・・・

 ズッコケました(;´∀`)

 

納税証明書を引っ越しの時に分からなくしてしまったので

お店の人が調べて下さり、すぐに電話くれたから良かったけど

以前の職場付近だったので距離もあったから良かった。

脱力感いっぱいな昨日でした(笑)

 

日記を書いてる今、先ほど、

くうるがおもちゃを二階から持って来てくれました!

こちらは、本当に可愛さあまりの脱力系( *´艸`)

ごおるのおもちゃが行き来(*´▽`*)

とりあえず眠気が勝ってるみたい( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まさかのW入院と本日で車検... | トップ | 入院準備と実活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-03 07:03:57
イワシは身体にいいですからねー( ´ ` )
返信する

コメントを投稿