進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

増税前日と塩袋

2019-10-01 05:05:25 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、お散歩経由で実家へお洗濯行きました。

増税前日、私の場合は、慌てて買い物して

不用品まで買ってしまいそうなので

(嗜好品だけはゲットしたけど)控えました。

 

おから煮の材料を買っていたので、

母の見舞いへ行く時に、(父が)間に合うように

せっせこ作りました。付近で寝てる甘ちゃん♪

どりるは、玄関で誰かを待つ様に、いつもここで寝ています。

私が途中で出はいりしたり、ここで留守番させる事もあるので

見張っているのでしょうか?( *´艸`)

お昼前に、父に送ってもらって、夕食作りスタート。

野菜炒めは、お弁当に入れました。

詰め込んでる時に、おかずが予定より足りないので

冷凍食品を詰めたんだけど、おから煮の存在をすっかり忘れてた。

すーさん帰宅。お給料明細の中に入っていた別用紙を

帰宅後すぐに一緒に見入ってたので、いじけ虫になってた(笑)

ごおるは、フレーバーで我慢っ子。

亀水槽のお水も安定して、食欲も落ちていなかった♪

顔を突っ込んで寝てるのが幸(コウちゃん)。

えっ?ご飯?くれるの?

 押したらダメだってばーーー。幸(ユキちゃん)

今日から10月スタートです!

父の眼科検診日、緑内障の手術をするかしないか結果の日。

両親ダブル入院になりませんようにと願います!

母の退院の予定も見えず、

昨日から抗がん剤治療も始まりました。

 

塩袋握って頑張ります(^_^)/~

※私の元気の出るおまじない袋です※

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大根のはりはり漬けを作って... | トップ | まさかのW入院と本日で車検... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-01 07:04:09
消費税。ややこしいですね。
まあ、あまり気にしない事です( ´ ` )
返信する

コメントを投稿