進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫の腎臓病末期~安定期へ

2023-04-21 21:38:41 | お弁当と作り置きメニュー♪

今日は、まあるの通院日でした。

本日も安定3・64㌔毛艶も良くなり

一年半前、腎臓病末期わずかな余命との診断で

入院して点滴したりチューブで栄養送ったりするよりも

お家で好きな食べ物、そして身体を冷やさない様にと・・・

数値見ても理解不可能で先生の表情や言葉頼りに

ネット検索も見る事やめて

「これどうですか?」

と、直接聞きながら強制給餌(食)の日々

とにかく一番甘え下手でツン80㌫デレ20㌫

まあるに触れせてもらえなかったので

パパも強制給餌(食)の時は、

「まあるの一生分抱かせてもらえる」って( *´艸`)

そんな言葉に救われて午後の部の給餌(食)は

薬(5種類)あるのでみんなで頑張ってます!

言葉ってほんと大切なんだといつも反省し直す私。

カメラ目線は苦手ニャ!”って言ってるにゃのよ!

今日は、シリンジ新しいの一本変えました!

※個人的にはシリンジゴム部分は、ニプ〇さんの方が長期使えます※

初夏っぽい気温なのでお散歩早めに町内ウォッチ程度

どりるお隣さんのわんちゃんとおしゃべり中。

いろんな事あった1日でしたが、前夜のごおるの寝姿取り込んだ瞬間

私も眠くなって来たのでちょいといったん〆て就寝準備入ります!

ハッシュタグの「お弁当」付けてたので

先ほど完成したお弁当~♪

瞳はコーンじゃなくてからしです。

ちょっと待ったーーーー。

グットナイト

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« こごみ入りかき揚げと春の食 | トップ | 野外個室焼肉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-22 07:40:12
「余命わずか」
でもこうして生きていてくれていますね。
猫さんには病気などわからないので
こうして自然に暮らすことが一番でしょう。
返信する

コメントを投稿