進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

人生のメリーゴーランド

2023-03-25 22:18:37 | お弁当と作り置きメニュー♪

ぶんぶんまわる。

昨日は、父と買い物に行く予定の前

リブレセンサー連動を見て自宅チェック

緊急アラート(リブレ連動)までは鳴らなかったけど

父からの電話があり

唇痺れて目が回る~~気分悪い~(;・∀・)マジ

慌てて行ってみると何とか自分でブドウ糖を飲めてた!

(スマホ連動なのでスマホで検測しなきゃ分からない)

とりあえず安定数値になったので

帰宅して洗濯干して完全に復活して出発!

時間的に夕食が間に合いそうになかったけど

すーさん帰宅時に慌ててるから申し訳ない(;・∀・)

夕方、実家へ持って行ってその場で包んで焼きました。

レンコンのキンピラも作ってたけど持って行くの忘れてた(/ω\)

スープのリクエストがあったのでワカメスープ。

家でも作ればよかった(;´∀`)神降臨来なかった

で、帰ってお弁当作って

一昨日、「人生のメリーゴーランド」で穏やかに締めくくってたけど

本日は、私の体調不良で(身体全体触れると痛いやつ)

悪いなぁ~と思いながらもこのお顔見てたらそうでもなさそうで

すーさんが帰宅後行ってくれて気分転換出来て良かったね♪

最近、あびるのいろんな主張が出て来て

かなりの甘えん坊やです。

外に出たいと大騒ぎもし出して・・・ムリムリ

で、私が中に入ろうとした瞬間!”

すごい勢いで外に飛び出しましたがキャッチ!危っ

自分でもビックリ( ゚Д゚)したみたいで

暗がりで帰って来れなくなってたら眠れないとこだった。

そんな騒動してた最中、まある姫は爆睡

くうるが亡くなってから隠れ甘えん坊だったあびるが

倍増甘えん坊ちゃんぶりです。

くうるも欲しがり屋さんが、あびると合体した感じ(*''▽'')

明日のラスト弁当も完成しお冷ましタイム♪

今日は、すーさんのお父さんの命日

平成6年だと聞いたので29年前になるのかな?

長渕剛の「乾杯」の曲が大好きだったお父さん♪

一緒に歌った懐かしい記憶があったり

少しでも思い出の記憶がある事が嬉しいです!

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ | トップ | くうる四十九日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-03-26 07:39:07
朝から大変でしたね。
乾杯、
高校のギター部時代に
コンサートでよく歌っていた曲です。
あの曲は同世代の人なら
何らかの思い出があると思います。
返信する

コメントを投稿