進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランちゃん経過10月16日

2009-10-16 07:36:07 | Weblog
昨日、先に帰宅したすーさんから電話があり、ドキーーー

「ランはいつも通り、トイレ変える時もウロウロしよったし元気で!”
今、足の裏のウ○コ取りょうるけんじゃあの!”安心して帰って来いの!”」

と連絡があって、ホッ

今朝もムシャムシャボリボリと野菜とフード食べてご機嫌な様子で一安心しました。

だけど、昨日から熱帯魚のグッピー男組がみんな調子が悪く5匹一緒に亡くなりました
あれこれ検索して、謎のまま・・・

塩水&薬浴で一夜過ごさせたけど無理でした。

水替えもきちんとペーハーも合ってる、水温も変化なし、
外傷も無く、痩せている事だけが気になり、今後の課題となりました

すーさんは、助けるために連れて帰ったのにこんな事になるとは・・・と、
肩を落としていました
コメント    この記事についてブログを書く
« ランちゃん経過10月15日 | トップ | 週末土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿