進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

なんだかいろいろと(笑)まとまらない。

2023-04-10 22:23:32 | お弁当と作り置きメニュー♪

ただいまー♪今日は、すーさん休日なので

私の病院日へ行って帰って来たとこです!ヨカッタ

~・~・~・掃除してくれてるので~・~。

※一時中断※いつの間にか夜の書き込み( *´艸`)

お弁当完成!乗っけ盛り弁当。

今朝は、パン焼いて父のラジオ体操帰りを待ってたけど

来なかった(;´∀`)夜眠れなかったのかな?

(今回は、ミルクパン)

昨日は、すーさん仕事ラストで早めの帰宅知ってたけど

父の妹(叔母夫婦)とお墓で待ち合わせしてるということで

急遽ラジオ体操後にちびっ子達を園長先生にあずけて

二時間猛スピードで掃除して自宅完了後出発!

おじちゃんの杖に噛み付くごおる(;´∀`)スミマセン

いつも可愛がって下さりありがとうございます。

お野菜とかいただいたのでまずは大根の葉っぱをふりかけにして

夜の〆はだし茶漬け♪

ブログ書かない間に写真撮り込んだので前後するけど

すーさんロング連休中~の事、

久々にラジオ体操帰りに寄ってくれました。

どりる&ごおるは、お散歩終了で寝てました!

たくさんお散歩嬉しいね!”(送って来てもらった写真)

後姿がかわいい~♪(も)

めっちゃ良い顔してるし( *´艸`)

前日焼いたパンでピザトースト♪一緒に食べました!

顎乗せしてずっと待ってるごおる。

じいわんは、きっとくれるわんから!

離れないごおる(*''▽'')良く知ってるね。

キャットタワー移動して隠れた場所のお掃除中。

からの~コタツの足がずっと乗せるだけだったので

ネジ買いに行って(;´∀`)ほんとお家メンテが得意。

撮影係のみ(;・∀・)ですが、私何してたんだろ?

一週間の間で出かけの用事はホームセンター2回(笑)

連れて行けるのが何よりの嬉しい事。

私は二階にある100均目当て

少しレジで並んだけど良い子で乗ってました!

コウちゃんユキちゃんのろ過機もお掃除したので

めっちゃお水美味しいね♪

この日だったっけ?翌日だったかは忘れましたが

一年に一度の血液の健康診断

すーさんの服が違うから翌日かな?

ごおるも良い子で採血させてくれました。

あびるは、ワクチン接種と採血

尿検査の数値が悪かったので腎臓の薬も飲み始めてますが

一年に一度のセンターに送る血液検査です。

と、なんだかまだまだあるので小出しで失礼。

連休最終日付近で「お泊り会」

しーゆー。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雲 | トップ | オネムちゃん( *´艸`)週間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-11 07:32:12
検査お疲れ様です!
結果が良好だといいですね。
ホームセンター、
最近行ってないです。
いくとなんやかやと買いすぎるのでw

コメントを投稿