進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

オネムちゃん( *´艸`)週間

2023-04-11 21:34:37 | 初心者マークのキャンプ

こんばんわんこー。まずは、すーさんロング休暇の続きですが

少しだけ生活リズムが違うのでちびっ子達も戸惑う

あびるの予防接種の副作用が無かったので

父が食べたいと言っていた焼き肉に決定

自宅に在庫であったお肉や買い足しで( *´艸`)

とりあえずいつもの乾杯~♪

食事を終えて加工撮影に参加してくれる方( *´艸`)

どりる&ごおるはオネム(いつものPM4時就寝なので)

みんなPM9時には解散して二階で就寝。

翌朝は、父が得意なフレッシュジュース♪

デコポンとかパイナップルとか入ってます。

庭に咲いたチューリップとブルーの可愛いお花をゲット!

連休最終日にお泊り会出来て良かった♪

と、言っても体調不良を訴えてたから

気になって行き来してたけど(;´∀`)

で、気合い入れて久々の仕事の備えを~

と、思ったら出勤時間がAM5時だったのでラッキー

またホームセンターへ(笑)

おかず配達(*´▽`*)とかね。圧力鍋で作るので何でも味染み♪

そんな感じでまだまだ「続」がありますが、

今日は、父の通院日でラジオ体操後に病院へ出発!

近所のおばちゃんにいただいた旬の野菜とか気にしてたので

ちびっ子達連れて留守中に調理して我が家も持ち帰り♪

まあるの給餌(食)準備も何とか間に合ってセーフ( *´艸`)

みんな就寝後に仮眠してたら携帯連動のリブレアラートが鳴ったので( ゚Д゚)

血糖値が500異常になると測定不可能HI

行ってみるとだるさで横になってました。

安定してたのでチョコマカ片付けして帰り

今、114㎎/dL→横向きなので安心しました。

測定値を計るのにスマホで測ってくれる時だけ数値が分かるので(;´∀`)

一型糖尿病、血糖コントロールが難しい。

だけど、膵臓全摘手術から10年以上

インスリン注射ってすごいなぁって

医学の事は分からないけど感謝です!

では、これからお弁当作り開始します~♪

しーゆー。

2つのランキングに参加しています↓

画像クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかいろいろと(笑)ま... | トップ | 旬な食材~下ごしらえは父 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-12 07:38:49
焼肉、いいですね!
うちではもう何十年もやっていないです。
焼きながら食べると美味しいですよね。
血糖値、
コントロールが本当に大変なんですよね・・・。

コメントを投稿