進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

春の雲

2023-04-08 22:44:47 | お弁当と作り置きメニュー♪

久しぶりの晴天の朝♪

朝一番で、まあるの通院後にお散歩へ

体重も安定中でご機嫌です!

やっと僕たちわんの出番わんね♪オマタ‐

桜は見頃を終えて花吹雪も終わっちゃったかな( *´艸`)イツノマニ?

空がとっても可愛くて♪ほわもこでした!

いつもヘソテンしてたから( *´艸`)

虹の橋まで一番近い雲~気持ちのぽっかり穴は開かさない様に

くうるとの出会いの感謝を求め二回目の月命日を本日迎えました。

で、昨日のお弁当の事なんですが・・・(;´∀`)

海苔が足りなくて細めのタスキ掛け~

握りなおして成形してめっちゃイイ感じに変化したのに

写真を取り忘れ・・・アハハ

お弁当とは別に合い間に食べる間食用おむすびだけ取れてた。

どんだけ海苔に集中してたかという(笑)

今夜の夕食は、父と姉が青春18切符でのお土産を

個別チン♪ありがたい!けど一気にチンして夕食に♪

すーさん帰宅後、さらにレタスと新玉スライス敷いてチン♪

美味しい香りに誘われてる( *´艸`)

(ちびっ子達は別メニューの豚ガリを準備)

で、シャワー浴びてる間にメインを真ん中にボンっ。

写真は撮ってないけど(;´∀`)最近多いわっ。

で、書きながら合い間にお弁当作ってたんだけど先ほど完成!

お買い物に行けてなかったので海苔欠品となりました。

連休の時の写真も撮り込んでますが、

初日は、水槽のろ過機からの掃除

昨年生まれた赤ちゃんメダカも大きくなりました!

水草や睡蓮もヒーター入ってたので冬越出来た様です。

お出かけまだわんか?

コウちゃん&ユキちゃんも美味しいお水でご機嫌だね♪

チューリップも咲いてゆるりとスタート!

就寝時間が遅くなり違うリズムでしたが

毎日大喜びで( *´艸`)良く寝てました。

翌、パンを焼いて父もラジオ体操後に来ると思ってたけど

ありゃまっ。最近起きれないみたなので

お散歩経由で寄ってくれてました。

網戸が良く外れるので、サッシの掃除~

気力と気持ちの落ち込みが激しい時だったけど

その流れで庭の掃除を父が頑張ってました!

どりる達はシケ顔でしたが( *´艸`)

連休の話は続きが長くなりそうなので小出しでトッピングに♪

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋の覗き穴からの満月と... | トップ | なんだかいろいろと(笑)ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-04-09 07:21:42
おにぎりの海苔!
こうして巻くのは新鮮。
これ、画期的な方法かも?
シウマイ、美味しそうですね。
からしをちょっとつけて食べるのが好みです。

コメントを投稿