進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

クッションが好き(どりるのこだわり)

2020-06-24 04:14:37 | 大鬼谷オートキャンプ場
軽量ダウン上着を持って来て良かった。
どちら付かずの天候で荷物も後から増えましたが
※幕室内小物は、かなり減らしました。(はず)
久しぶりに大自然の中での夕食会♪
今回は、短めでたのむわんよ。
しばらく長いわんよ。
冬キャンと違う日照時間の長さで
夕食後のお散歩も楽しめる♪
到着日は、Aサイトの方に1組いらっしゃいました。
(私達はBサイトで合計3組)
焚火タイム開始も明るい。
日暮れたねー。の時間は、やっとこさ7時半頃?
9時半頃に就寝。
深夜、トイレに目覚めそうになったけど
一人で行きたくないので
違う違うと言い聞かせ(;´∀`)
こけっこっこー。
モーニング散歩出発
川の流れを不思議そうに見つめる
どりるはお水が大好きなので張切ってます!
帰ろうー。
朝食準備開始。
クッションが無いとご機嫌が悪くなるので(;´∀`)
これが好きわんよ。
夏用買って欲しいわんね。
冷凍のほうれん草を持参。
サーモンホイル蒸しにしました。
(その他は、ウインナーと焼きおむすび)
食後、眠そうなので少しお昼寝する事にしました。
入れて欲しいとお兄ちゃんにお願いしてました。
入り口が違うわんよ。
あっ。ここわんね。
我が家のキャンプは、わんこチームの為に始めたので
いつも優先(;´∀`)しっかり寝かせてます。
そして、キャンプ初めて4年目。
始めた時、設営も撤収たたみ方も分からず
しわしわも取れないまま( *´艸`)
時を刻んでます♪
 
「続」。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大鬼谷オートキャンプ場(新... | トップ | 大自然の中でフレーバーと、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-24 07:50:06
楽しそうですねー。
コロナ騒動の中、
こういうところが
一番安心かも(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿