進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大鬼谷オートキャンプ場(新型コロナ対策と施設利用について)

2020-06-22 05:11:51 | 大鬼谷オートキャンプ場

冬キャンプの最後の〆の写真がまだなのに

※3月の連休から久々だったのに書いてなかった※

梅雨の晴れ間キャンプへ行って来ました。

お決まりのポーズまでお先に失礼いたします。

3月、母の49日前だった事もあり

追悼キャンプでの名目でしたが

我が家の元気の源。

ゴーゴーに燃える薪スト。

すっかりキャンプ犬になった我が家のちびっ子達。

帰り支度も、スピーディーになりました。

荷物がだんだんと幕内から少なくなり不安そう。

薪ストーブ撤収したのでご機嫌斜めどりる。

お家に帰りたくなったわん。

ごおるは、最後まで遊ぶ事を忘れず

お兄わん!遊んでわん!

最後の最後まで暖を求めるどりる。

そして抱っこをせがまれ・・・

ゴミ捨て経由の最後のお散歩に出かけました。

抱っこマンのどりるが( *´艸`)ご機嫌に。

危ないよ。

川遊びが大好きですがさすがに冷たすぎ。

寒がりじゃなかったっけ?

最後の〆のお時間です!

この頃は、まだ新型コロナウイルスについて

広島ではそこまで大きな問題になっていませんでしたが

世の中の変り目の時期に入りつつありました。

そして、5月のゴールデンウィークも連休も取れない忙しさ

同時に、キャンプ場も閉鎖になっていたので諦めも付いていました。

母への思いがいっぱい詰まったキャンプ

泣きながら笑いながら励ましてくれました。

 「完」。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 
で、今年3回目のキャンプ!
※6月から7月頃まで、感染防止対策として50%までの稼働
詳しくは、ホームページ検索してみて下さいね。
 
梅雨の合間の晴れ。清々しい気候でした。
地べたが苦手などりるなのでお座敷スタイルです。
お兄ちゃんの持ってるものがいつも欲しくて( *´艸`)
ごおちゃんもあるじゃん。
水道・電源付きなので、流し台付近までタープ
暑いと想像していろいろ暑さ対策グッズを持参していましたが
肌寒いくらいの気候でした。
文字数が多すぎたので(;´∀`)「続」

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ブヒキャン | トップ | クッションが好き(どりるの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-22 07:52:12
週末、
久々に富士吉田辺りまでドライブしましたが
キャンプ客もチラホラ。
なんだか嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿