進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大自然の中でフレーバーと、キャンプめし

2020-06-25 03:36:00 | 大鬼谷オートキャンプ場

キャンプから帰宅し、

お片付けも早々に終わり日常生活に戻っていますが

記憶が新しいうちに更新させて下さいね♪

※毎日のお弁当は後日総集編にて(どんだけ(笑))※

お目覚めですわんか?

お昼寝から一足先に起きた私。

モーニングコーヒー飲んでないので(*´▽`*)

これを使ってお湯を沸かす準備。

しかしーーーっ。

チキンな私には出来なかった( 一一)

物置になってるし。

パパとみんなが起きるまでに

アユを焼く下ごしらえと、

火起こしで湯を沸かそうと・・・

したけど出るのは煙ばかり

で、流れ的にこうなる(笑)

パパが起きて、「火を起こそうとしたんじゃのっ!」笑

つけてもらいました"(-""-)"

大自然の中でのフレーバー

出て来たわんよ♪

(フレーバー持参で幕内から登場)

可愛い甘ちゃん坊や♪

大鬼谷オートキャンプ場には、露天風呂がありますが

Bサイトエリアからは少し歩くので

コインシャワー(4分200円)にてさっぱりし、

火が落ち着くまで少しお散歩へ

後半に入りますので

お急ぎの方はこちらのバナーより

応援クリックよろしくお願い致します。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 
母さんは、火が苦手なんよねー。
夕食の宴開始。
熱々をがぶっ。
今回のキャンプ、はじめてダッチオーブン使いませんでした。
料理も珍しく?縮小バージョンにて
厚みのあるホイルで、袋麺焼きそば作ってみました。
ふぁいやー!”
焼きそば美味しかったです!
お腹満たして就寝。
 
こけこっこー。朝霧に包まれ夜明けです!
最近、朝食のコーヒー&パンを焼く係りに
勝手になってしまって助かってます( *´艸`)
ねえねえーパパー。
パンを焼かせてくれないくらいおねだり中
椅子に座りたくておねだりしてました。
椅子に座るのが大好きなどりる。
タッパーの玉子はわんこ用。
トッピングしました。
ホットサンド作るだけじゃなく、いろいろ使えて便利です。
玉子割る時に、私が失敗しちゃったけど( *´艸`)
持ち帰り用となりましたが。
今回は、大きなお鍋も洗う事無くスマートに♪

楽ちん。朝メニュー定番決定です。

 「続」

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« クッションが好き(どりるの... | トップ | 表情豊かなフレブル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-25 07:56:47
キッチンの火とは
全く違うでしょう。
美味しく、香りよく
最高ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿