進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

タヌキ寝入りが得意猫

2012-01-25 10:14:05 | Weblog
今夜は、あたたかシチュー♪ 2鍋~具材は乏しいけれど(笑)

圧力鍋で途中まで作ったのでエキスはあるよ!

いつもジャガイモとか、野菜が解けちゃうので←学習能力のない私

今回は、ジャガイモ、白菜はチン♪して絞り、ブロッコリーは最後に♪



人参が溶けそうで少し溶けちゃった(笑)

チビッ子達の寝入り時間予想大当たり~♪

あれれ?くうるが籠にinしてる~大きな赤ちゃんです!



あびるは、我が家の大様の椅子と呼ばれている椅子でお休み中~あっ!起こしちゃった?



ちょうど出来上がった頃に・・・・・・くうるが移動~~~

   「僕は良い子ニャしてるニャよ!」←作り始めるまで鳴いていた甘男ちゃん♪



出来上がった事が分かったんだと思うけど、あびる大迷惑~

    いつも可愛がってくれてるんだからちょっと我慢してね^-^



で、それを寝てる様で眠っていない姫のまあるがタヌキ寝入りしてました。



休日なんだけど、クレーム電話の処理があり手が止まったけど、

                    めげずに進め!進め♪進君♪





♪ランキングに参加しています♪クリック応援宜しくお願い致します^-^ 

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ミシシッピ水槽完結編?Ⅱ | トップ | 香りにひかれて大あくび »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-25 12:58:13
寒い日の最高のごちそうがシチューです。
ブロッコリーは欠かせませんよね。
猫さんって良くタヌキ寝入りしてますよね。
野性の名残でなかなか熟睡できないんでしょうかね?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-25 12:58:27
寒い日の最高のごちそうがシチューです。
ブロッコリーは欠かせませんよね。
猫さんって良くタヌキ寝入りしてますよね。
野性の名残でなかなか熟睡できないんでしょうかね?
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2012-01-25 14:08:34
やっぱり!タヌキになるんですね!

バレバレの顔して眠っていたらなおさら可愛くうつりますよね^-^

返信する

コメントを投稿