進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

巻き巻き暖

2020-11-06 09:31:05 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

昨日、一昨日と朝晩冷え込みましたが

今朝は、少し緩んだ感じで

雨予報の前だからかな?

犬団子。マイケルが居た頃は犬猫団子でしたが

我が家のにゃんこチームは・・・(;´∀`)

夕食は、引き続きの野菜炒めと

キャンプ用に取り置いていたモツ鍋を食卓に。

メインは、レンジ減塩機能を使って焼いたシャモシー♪

お弁当もシシャモ弁当でした。

毎日の献立に悩みつつ・・・

お弁当にも繋がるメニューを求め

なるべくわんこと外へ出る様にと心がけてますが

心が塞ぎ込んでしまって困ってます(笑)

塞ぎ込めるくらい余裕があるのが良くないのかな?

3つのランキングに参加中です。

応援クリックよろしくお願い致します♪
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まある、くうる、あびる、初... | トップ | 父の家庭菜園鈴なりトマト二回目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-11-07 07:59:18
巻寿司と団子。
どちらが暖かいかな?|゚Д゚)
返信する

コメントを投稿