進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

父の家庭菜園鈴なりトマト二回目

2020-11-07 08:01:03 | お弁当と作り置きメニュー♪

今日は、雨降り週末土曜日。

パパは13連勤中なので(/ω\)

今夜のおかずを考えながら投稿なう。

雨降り前の前日に、園長先生とこ行って

コタツを楽しんでました( *´艸`)

洗濯物干しながら、菜園見てましたが

トマトの第二部がたくさん!

ピーマンもまだ収穫出来てます。

この時期に植える野菜、春菊

去年もすごく助かったので

( *´艸`)お父さんー楽しみにしてます。

昨日の夕食は、私の苦手なすき焼きでした。

どうしても煮物になってしまう・・・

お肉は、三種類のお肉を入れました。

※価格も三段階※

煮込み用薄切りスライス牛すじ肉も

食べる時に固くてびっくり!だったらいけないので

はじめから紹介しておきました。

意外とこの食感が好きで(*‘∀‘)

お弁当は、食べる前のすき焼きのお肉を集合させて

牛丼風(笑)

すき焼き風のお鍋の今回の感想は(すーさん)

うまかったで!”

ほっ。ヨカッタ

 

そして、もうすぐ8時になるのに

どりるが起きてる気配なし(/ω\)

お布団大好きじゃ犬。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 巻き巻き暖 | トップ | 虹がかかる写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-11-08 07:26:56
たわわに実ってますね。
見ていると幸せな気持ちになります。
収穫が楽しみ!
返信する

コメントを投稿