進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まある、くうる、あびる、初めてのストーブ体験

2020-11-05 08:51:17 | お弁当と作り置きメニュー♪

ぐっと冷え込むもーにん。

シンデレラタイムに目が覚めてしまい

明け方前から二度寝しました( *´艸`)

早朝日向ぼっこは、まあるも参加。

猫ベットも、敷き毛布であったかになりました。

テスト用に給油しましたが、残りわずかな灯油

あびるも初めてのストーブを楽しんでました。

お昼前に、父とこへ行って車を借りて

お買い物へー。

コタツの準備は出来てたので寄らずに帰り

レッツゴーで夕食準備。

人参買うの忘れたけど野菜炒めと、

豚肉を漬け込んでたのがあったので

グリルで焼いて、ブロッコリーはドレッシング

カリフラワーは酢の物作りました。

お弁当を完成させて、

父におかずの配達ー。

豚肉は濃い過ぎたかな( *´艸`)

今日は、アホ毛いっぱいの髪を

スッキリさせたいと思っていますが

悩み中です(/ω\)

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 天ぷら大会 | トップ | 巻き巻き暖 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-11-06 08:07:31
髪伸びましたねー。
切るのがもったいないくらい!
|д・´)
返信する

コメントを投稿