進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

あちゃちゃ

2021-01-11 11:50:18 | Weblog

今、救命救急センターなう。

一昨日から、父の身体に痒みが出てて
様子見で夕方行きましたが
ベットで起きられないと‥
 
お昼過ぎに低血糖になったらしく
ぜんざいの中に入れたサツマイモが喉に詰まり💦違うとこに入ったらしく
そこから胸が痛いと‥
 
痒みとのダブルパンチで
メンタルやられてました🧐
 
今朝は、顔も腫れて人相が変わり
かかりつけの病院に連絡すると
救急車を使って来てくださいと言われたのに
言う事聞かないので、車で連れてきました。
 
検査結果が悪ければ入院になりますと言われましたが
途中経過のお話で、点滴して帰れるみたい。
明日か明後日、近場の病院への
紹介状をいただき行く事になりました。

私も、今週内に病院があるのですが
キャンプ準備週間は慌てちゃう(笑)
 
今日は、ちびたち連れてじいちゃんちお泊り予定

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 逆犬ソリ | トップ | 回復傾向 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-12 07:25:08
それは大変です。
お父さん、
早く良くなりますように!
返信する

コメントを投稿