進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

逆犬ソリ

2021-01-09 03:20:06 | お弁当と作り置きメニュー♪

今季一番の最強寒波

給湯器の室内リモコン

何が点灯ってよく見ると雪マーク!

午後10時頃、お風呂の窓を開けようと思えば

凍って開かない・・・(;・∀・)室内だよ。

山側の浴室は冷たい風の吹きおろしで@@ノ”アオッチュ

そんな冷たい風が吹く中・・・

張りきるどりると、ごおるの遠い目。

ガダガタガタガタ・・・・

ゾリゾリゾリゾリ・・・・

滑らんわん!”

あいむソーリー。ソリ

そのまま園長先生とこ行こうと思ったけど

夕食の事も考えてなかったのと

どりるがソリから下りないので

帰路の事を考えると(;´∀`)ムリムリ

今日、作ろうと思っていたおでん材料で

間に合うか不安でしたが

すべり込みセーフだったわんよね。

広島でも山間部は大雪になり、

ソリどころじゃないんだけど

適度な積雪じゃないと雪遊びも怖いです。

★お弁当は、イワシ缶詰め弁当に★

PM4時就寝。あびるのロングマッサージを受け

(※胃と膀胱部分は辛いですが※)

今朝も道路状態が悪いかも知れないので

AM12時40分には起きましたが、

なんで僕たちも起きてるの?

今日もソリ行くわんか?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 七草鍋とキャンプ女の火遊び用品 | トップ | あちゃちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-09 07:23:15
わんちゃんが引くんじゃなくて
乗っかるソリ!
これは楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿