進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

回復傾向

2021-01-12 08:39:37 | Weblog

おはようございます。

昨日、緊急的な日記だったので

経過は、今朝は落ち着いております。

夕方は、泊まらなくても大丈夫かな?

と、言う感じでちびっ子達を寝かせて様子を見に行くと

また湿疹が出始めて、嫁ちゃんに相談して

湿疹の薬を分けてもらう事にして

塗ると痒みが治まったようなので

寝入りを見届けて帰る事にしました。

辺りを片付けていたら、姉が仕事帰りに来てくれて

少し話して解散しました。

今朝の様子は、痒みも治まり、顔の腫れも難しくないと電話で聞きました。

紹介していただいた病院は、近距離なので良かった。

今週は、えらくバタついてしまいましたが

回復出来てるみたいでヨカッタです^ー^

すーさん帰宅から就寝時間まで3時間くらいなのですが

なんだかよく考えてみると、その時間帯って

毎日ずっとバタバタしてるか、睡魔が襲って来るか

安定の時間じゃないので、もうちょっと他で休憩取る様にしようと思います。

 

我が家の日曜日休日の日記は次回ページにて♪

 

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« あちゃちゃ | トップ | 雪道のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿