This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

Jimmy 散歩 <馬事公苑 >

2016-04-10 | 十巨摩会
花見を兼ねた、幹事会


穏やかな、日差しの中
桜吹雪、舞う

同窓会の幹事会
お酒に飲まれ
幹事会も早々に

広い苑内も、いつしか大勢の花見客
さすが、世田谷
行儀の、いいこと!!

八重桜は・・・もう少し
枝垂桜は・・・見ごろ  です














どうぞお出かけください、おすすめですヨ
詳細はWEBで、お確かめください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2016-04-15 17:11:38
Jimmy さん、こんにちは♪

同窓会の幹事会で花見ですか、良いですねぇ~♪
さらに、花びら散る中での花見も情緒があり最高ではないですか。
同窓生、幾つになっても、 「おい、お前」 の本音で話せて良いものです。
大切にしたい友でもあります。

楽しまれたことと思います。
これもまた良き思い出・・・かな?
返信する
お元気で、何より (Jimmy)
2016-04-17 10:26:29
おじゃん、有難うございます。

JRA 馬事公苑は八重桜が、見頃ですヨ
そちらはもう葉桜ですか?
湯沢は、染井吉野・枝垂れ・紅山桜が珍しく一緒に楽しめる今年、との事
星峠は残雪が無く、絵に成りませんかね?
GWには、湯沢に行く予定です。
さすが名人がUPしてましたら、おります。
岩原、セザールM お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿