This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

第3回十巨摩会 スカイツリー  P/2

2012-10-05 | 十巨摩会
時空を超えて、タイムスリップ

隔年の開催
第一回 17人・・・第二回 20人・・・第三回 22人
アンケート 集計
  次回の予定<ジャンル別トップ>
    平日・・・大多数
    秋の紅葉狩り・・・50%
    一泊二日の温泉・・・60%
皆さん早くも、楽しみに





同期約200名弱<首都圏在住者60名弱>
 一組      二組       三組      四組
       

在家塚小     飯野小      西野小       源小
        
クリックで拡大
十巨摩会 P/1 <前ページ>も閲覧下さい。
     P/1のスポット写真<小画面>は時々差し替えます。


ウレシイ、メール


お疲れ様でした、楽しいひと時を有難うございました。
久しぶりの再会に、私も大きな声で笑い、想いで話にセーラー服の少女に戻り・・・
幹事の皆様の、大変な御苦労、気使い深謝の極みです。
次回を楽しみに、健康に留意して再会の日まで・・
有難うございました。
<H.O>


一昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。お陰さまで毎回楽しく過ごさせて頂き感謝しています。
皆様と別れがたくいつまでもお話をしていたかったです。
次回は一泊旅行をして皆で車座になって色んな話をする。、、、、と
そんな光景を思い浮かべてしまいましたがどうでしょうか?実現したら嬉しいです。
、、、、一昨日タクシ-に乗って押上駅迄と思いきやサプライズがありました。ys君が
点灯したスカイツリ-の一番綺麗に見える橋迄連れて行ってくれたんです。
ys君のやさしさとスカイツリ-の幻想的な光に感動しました。
又、付けたしのようですみませんがnu君の「ベサメム-チョ?」にも感動しました。
楽しい思い出を作ってくださって本当にありがとうございました。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。又お会い出来る日を楽しみにしております。
<T.I>


先日の同窓会、お疲れ様でした。

皆さんの楽しそうな写真も添付して下さり、有難うございました。
22人も参加されて良かったですね。
又、屋形船から眺めるスカイツリーは、綺麗だったでしょうね~♪。

次回は、是非参加したいと思っております。

幹事の皆さんには色々とお世話になり、有難く思っております。
皆さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。

お忙しい毎日、お体お大切にお過ごし下さいませ
<C.N>



ベストショット<画像フォルダより>

故郷の夜明け
<福王寺山長峰より>              2011.12.10


Mt.Fuji サウスアルプスCt


Mt.Fuji 朝霧高原




goo blog アクセス・ランキング
10月4日のアクセス数 閲覧数:138PV 訪問者数:81IP
順位: 28,689位 / 1,770,506ブログ中

フォトチャンネル<十巨摩会>第一回~三回までUP
して有ります


右下・ブックマークから<サライ>をお楽しみください。
    サライを故郷の地名に替えて・・想いでを





最新の画像もっと見る

コメントを投稿