This is Jimmy

Jimmyの一期一会 
 文化・歴史・自然・食べ物・釣り・他
四季島号、毛渡沢橋梁
  

匂ひ、立つ

2016-02-24 | 花、植物
春のまえぶれ、沈丁花


匂いに惹かれて

頬ゆるみ

何時咲いたのか

そんなのどうでも、イイ

五寒一温から三寒四温へ

ミヨちゃんも、おんもへ出たいと?

待っている。











春は匂いの、沈丁花
秋は香りの、金木犀

木瓜も負けじと



うがい、手洗い、忘れずに
  風邪などひかぬよう、そして火の用心


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い香り (おじしゃん)
2016-02-29 10:34:19
jimmy さん、こんにちは♪

沈丁花が甘い香りを漂わせているようですね。
こちらの沈丁花はまだ固い蕾であります。
ひと足早い甘い香りが流れてまいりますね。

今だ冷蔵庫生活満喫、3月に入れば春めいてきますかな?
そう願いたいのですが (笑)
返信する
匂ひ、立つ (jimmy)
2016-02-29 16:19:27
おじしゃん
有り難うございます。
お身体は如何ですか?
何時も越後の便り、楽しんでます
山梨はこの時期、あまり絵になりませんが? 遠い道のり気をつけてくださいよ
GWには越後湯沢にて、名人(太公望)三昧です。時間が許しましたらお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿