SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

追いコン。

2012-04-03 10:18:43 | Weblog

続けて失礼します。

3月24日(土)に市村先輩の追いコンを開きました。OBからは浅水さん、お松さん、薩摩さんが来て下さいました。市村先輩はこの春から大学院に進学のため名古屋へ引っ越したそうです。

市村先輩は一人になってもボート部を守ってきてくださり、もし先輩が続けていなかったら今私たちは入部していなかったかもしれないので、本当に感謝です。これからは私たちなりに工夫して部を運営していきますので、これからもよろしくお願いします。名古屋に遊びに行きますね~(^^)/~~


OBの方々から新潟のお酒のプレゼント


2次会

その後のカラオケは主役不在で行きました。市村先輩は大学書房の方と予定があったので、、。

お松さん、浅水さん、長州小力パラパラ踊っていました。ふぅ~う!

楽しかったです\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T坊)
2012-04-06 02:30:01
わーっいいなぁ楽しそう☆
市村君おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿