SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

出店します!

2013-10-30 01:02:49 | Weblog

こんばんは!
バイトから帰ってきて、明日1限だというのに全く寝れないので書きます(笑)ゆずかです。

東日本新人、全日本新人が終わり、オフシーズンに入りました。

今期を振り返って書きたいこともあるのですがそれはまた今度で!


今回は土曜日から始まるむつめ祭についてご報告です!

11/02-04、10:00~20:00 サル山近くにボート部でおでん屋さん出します╰(*´︶`*)╯
少人数ですが、たのしくおいしくつくります!

テントの横にボートを体験してもらいたいということで、エルゴ(ボートのトレーニングマシーン…?)を置く予定です!予定です!!(笑)

エルゴやって、おでん食べてってください!

そしてOBOGさん!
ボート部を、おでん屋さんを盛り上げにきてください!(笑)(笑)たのしみにしてます!

と、いうことで、みなさまのご来店お待ちしております!!!


準備がんばりまっっっす!!!

おやすみなさい(´O`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T坊)
2013-11-03 05:32:17
むつめ祭行けなくてごめーん!がんばれ~☆

コメントを投稿