SURC 練習日誌

埼玉大学ボート部の練習風景をつづるブログ

お台場練習

2015-06-20 17:19:33 | Weblog
こんにちは猪股です。
今日は、明日のお台場レガッタにむけて、女子クルーでフォアに乗りました。

良い天気で気持ちよく漕ぐことができましたが、私自身久しぶりの乗艇でなかなか身体が動きませんでした…明日がちょっと心配です笑
周囲は来週の東日本選手権に向けてか、沢山の艇が出ていて混雑していました。
埼大から出場するクルーも頑張って日々練習しているようですので応援にも気合いが入りますね。

お台場レガッタも気合い入れて頑張りたいと思います!
兎にも角にも、明日天気がもってくれますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿